熊本風俗の伝統

TOP

熊本風俗の体験談を読むと、熊本の伝統がわかったんです!

巨乳な熊本アラサーソープ嬢

パチンコで久々の大当たり~!こりゃ贅沢にソープ行くしかないよねってことで遊んできました。相手は29歳のアラサーボインちゃん(Eカップ)。熊本出身&育ちの生粋の熊本娘です。「よろしくね~」とフランクな雰囲気で出迎えてくれました。ソープって丁寧過ぎる子がたまにいますけど、自分は軽いノリでプレイしてくれた方が楽しめますね。だって、なかなか打ち解けられなくないですか?それに楽しく会話できたほうが恋人感覚で遊べるような気がします。プレイはマット&ベッドでじっくり責めてもらいました。超久しぶりに連続ヌキされました。最初は手コキで2回めは交わってって感じです。やっぱり女体の抱き心地は最高。金が無いときはどうしても一人で慰めるしかありませんが、臨時収入があるときはこうやってぱーっと使うのが一番だと再確信しました!またパチンコで勝ったら【熊本 ソープ】でいい感じのソープを探して、ねっとりエロエロしてきたいと思います。

ギャルのソープ嬢

熊本のカワイイ女子とエロいことしたいな~と思い、市内にある某ソープに行ってきました。そこは熟女系ではなく20代の若い女の子ばかりを揃えているお店です。やっぱりせっかく金出して遊ぶなら若い子がいいですよね!ってことで指名したのはすぐにプレイOKという22歳のギャル。ギャルとか日常生活でかかわることがまずないジャンルの人種なのでテンション上がっちゃいました。プレイの方はというと、まぁまぁってとこでした。あんまりソープ嬢歴が長くないようで、マットプレイとか専門的なサービスはまだまだ勉強してねってレベルでした。それでも若い女の子とイチャラブできただけで大満足です。なお、性病感染は大丈夫でした。昔チンコにブツブツできたことがあったんで怖かったのですが、最近はきちんと検査しているようで安心しました。また給料が入って余裕があったら遊ぼうかな。本当はソープよりも本命の彼女ができるのが一番いいんですけどね…。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ